まさかの悲劇!?アメリカ大統領にトランプが・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) コレもう集団ヒステリー状態なんじゃない? 全米各地でトランプ氏への抗議活動続く、一部で警察の介入も(ロイター)

Bさんの声) TPP可能性ゼロに近い ニュージーランド首相 【シドニー共同】ニュージーランドのキー首相は10日、米大統領選でトランプ氏が勝利したことを受け、環太平洋連携協定(TPP)が来年1月までの間に開かれる米国のレームダック(死に体...

Cさんの声) 国内産業保護の姿勢を示すトランプ氏については 菅義偉官房長官は10日の記者会見で、米大統領選で共和党のトランプ氏が勝利し、環太平洋連携協定(TPP)発効が難しくなったとの見方を否定した。「12カ国の首脳が早期発効を目指すと...

Dさんの声) トランプ氏に投票した人たちの全部が全部,KKKの信奉者なのだろうか?差別主義者なのだろうか?勝てば何をしても良いのか?それじゃあ,安倍さんと同じじゃん。

Eさんの声) <米国>トランプタワー空域の飛行禁止(毎日新聞

Fさんの声) トランプがどういう意味で使ってたかは知らないけどkillerをそのまま殺人者と訳すのは流石に無能なのでは

Gさんの声) これ、すげえ誤訳だな。そりゃ、ガガはトランプを嫌いだと思うよ。でもガガが言っているのは「愛は憎悪に勝つ」ということ。trumpは動詞で「勝つ、打ち負かす」という意味。ドナルド・トランプなら大文字Trumpだし、trumpsと後ろに…

Hさんの声) RT : 日本人のほとんどが「なんとなくトランプが大統領になるとマズい気がする」と思っている根拠を一言でいうと、「あの凶暴で敬意を払うのが苦手そうな大男と天皇陛下を面会させていいのか」というところだと思う。

Iさんの声) RT : 米紙クリントン支持57社、トランプ支持2社…メディア影響力の終焉

Jさんの声) . トランプが買ったのはトランプに投票した バカな奴らの責任です。そのせいでトランプに支持したわけでもない マイノリティーが差別扇動で苦しむ。だからトランプみたいな奴を 当選させたらあかんの😡せやし当選させない為には何でもせなあかん言うてるの👀

Kさんの声) RT : 日本の子供たちに「第三次世界大戦になるかもしれない」という不安を与えてるのは日本のマスコミですよwwwドナルド・トランプは軍事行動を伴う戦争をするとは言ってないからなwww

Lさんの声) RT : レディガガの名誉のために言う。Love trumps hateは「愛は憎しみに勝つ」という意味で、おまえは心に愛を持って大統領やれと諭しただけ。「トランプは嫌い」と言ったことになってるけど皆さんテレビのアホ訳に惑わされないで

Mさんの声) RT : マイク・ホンダの落選は、トランプ大統領誕と共に嬉しいニュースだ。米国で日本軍の「慰安婦強制連行」という嘘を振りまき、米国下院で日本非難決議を採択させた、韓国の工作員のような議員だった。

Nさんの声) 【トランプ次期大統領 新政権へ本格始動 幹部人事注目】 アメリカの次期大統領に選ばれた共和党のトランプ氏は、オバマ大統領や共和党の指導部と相次いで会談するなど、来年1月の新政権発足に向けて本格的に始動し、政権幹部の人事に注目集まる。

Oさんの声) 「亀井静香氏、トランプ氏と7日に会談」の件は、その後どうなった? ニュースが入ってこないくらい隠密な動きにチェンジしたのかや?→ 亀井静香氏、トランプ氏と会談へ

Pさんの声) お願い!4年間大人しくしていてね 初会談 トランプ氏の態度一変 | 2016/11/11(金) - Yahoo!ニュース

Qさんの声) RT : トランプの息子10歳で身長170cmもあんのかよ、20歳で340cmじゃん

 

 

 


【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪