ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立

Bさんの声) 今回のトレードなんで吉川って感じもあって、巨人ファンより日ハムファンが納得できなさそう。でも大田は打てば素直に嬉しくなる応援しがいのある選手だから悲しい。日ハムなら開花するかも。

Cさんの声) 【巨人】大田、日本ハムへ!吉川らと2対2…過去の主な大型トレード(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

Dさんの声) 大田ほど毎年期待裏切る選手はいなかったからなw 本音だけどもう飽き飽き トレード妥当

Eさんの声) 巨人の大田トレードかいwwwで日ハムから吉川www

Fさんの声) えええ!!??!?大田泰示がハムにトレード!?でも吉川が巨人に来るのは迷惑極まりないなぁ。

Gさんの声) 大田泰示トレードするとかバカじゃないの?最悪、悲しい

Hさんの声) 巨人・大田泰示外野手(26)、公文克彦投手(24)と日本ハム吉川光夫投手(28)、石川慎吾外野手(23)の「2対2」の交換トレードが成立

Iさんの声) 大田、公文と吉川、石川慎のトレードか。大田の身体能力は楽しみだなー。足も早いし肩も良い。糸井も投手でプロ入りして遠回りだったけど、今は35まで現役バリバリ。大田にもまだまだチャンスはある!

 


【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪