実はいじめられっこ?! ヤンキー木下優樹菜の衝撃の過去!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」 芸能界がいくらキラキラしてても痴漢冤罪でっち上げを堂々と言ったり自分の窃盗自慢したりこんなんばっかだからTV離れになるんだよね…感覚が違い過ぎる(´-`).。oO(

Bさんの声) 木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」

Cさんの声) 木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声 別にいかにもやりそうな感じやけどw

Dさんの声) 木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 Yahoo!ニュース その子にも悪いところはあったと思うけど、どちらかといえば一番調子乗ってる奴がこいつらだと思うが

Eさんの声) 過去のイジメを自慢げに語る木下優樹菜。テレビはこういう人を面白おかしく放送してる事が、この行為を肯定してるようでイジメを助長してることに責任を感じるべき>木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」

Fさんの声) 木下優樹菜、同級生をイジメ倒して不登校にさせた事を自慢するなんてイカれてるわ。それに同調する青山テルマ。クソ過ぎるわ!もうテレビ出るな!

Gさんの声) 木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声(スポニチアネックス) - Y!ニュース つまり、気に入らないってこの人が感じてそこまで追い詰めた話だよね? いじめでしょ?

Hさんの声) それってただのイジメやん。理由を付けて正当化しようとする辺り、やっぱチョン。調子こき女は自分だろう。を★木下優樹菜、“調子こき女”を不登校にした過去 スタジオ内に驚き声 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 


【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪