スーパー変身?!中山優馬!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 中山優馬くん WOWOWドラマ「北斗~ある殺人者の回心~」主演(2017年3月スタート) 両親に虐待を受けあるきっかけで殺人を犯す若者役

Bさんの声) 中山優馬くんのドラマWOWOWしか見られないのか(/_;)残念。12キロ減量ってすごいプロ根性。優馬くんは役者としても大成してほしいなぁ。

Cさんの声) 「文一さん、なんでひとりだけシルクハット?(龍規)」「さっき中山(優馬)ちゃんがタップやってたやん。俺もやっていい?(浜中)」「どうぞどうぞ(龍太)」(浜中が不思議な動きをする)「浜中さん、帰っておいで。誰ひとりタップやと思ってへん。(龍規)」

Dさんの声) 【Any world is all our world】 どんな世界でもすべて私たちの世界です (中山優馬w/B.I.Shadow/悪魔な恋)

Eさんの声) 中山優馬がガリガリに…殺人者役のために約12キロ減&断髪 より これは見たい^ ^

Fさんの声) 【血液型がA型のジャニーズタレントそのⅣ】 ・丸山隆平関ジャニ∞) ・中山優馬(NYC) ・中島裕翔(Hey! Say! JUMP) ・有岡 大貴(Hey! Say! JUMP) ・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

Gさんの声) 関ジュ・ジャニスト関連ダビングします。 1枚400円 ジャニーズWESTのPV全種。 なにわ侍・忍ジャニ・太秦(本編のみ/全編は値段別) 寮フェス 中山優馬&関ジュファンミ 関ジュオリックスコンサート など。

 

 

【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪