反逆!?テーザー銃!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【死にたいって言うから助けに来た】ソウルの大検察庁庁舎正門に重機が突っ込む。警察はテーザー銃で撃ち運転手・チョン容疑者(45)を現行犯逮捕。 突っ込まれるまで何もできないって、どんだけ警備が甘いんだよ。

Bさんの声) 『『テーザー銃(テイザー銃)』って何? 今日の気になったトレンドキーワード』副業ライター入門&相談室|

Cさんの声) 肌に突き刺すスタンガン「テーザー銃」で攻撃する瞬間を超スローモーションで見るとこうなっている - GIGAZINE テーザー銃とはこれか 写真見る限りえぐいな結構

Dさんの声) 大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース >現場に出動した警察はテーザー銃で撃ち なにそれ!?殺獣メーサー砲みたいな?

Eさんの声) 言葉通りに受け止めてしまったか……(ノ∀`)アチャー 【韓国クオリティ】重機で大検察庁に突っ込んだ朴大統領の親友をテーザー銃で撃ち、逮捕!「死にたいっていうから助けに来た」 - でっちでち速報

 

 

 

【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪