スタバ新作!!! スタバナッツ!!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【今日からだよ😋】スタバ2016年ホリデーシーズン🎅ジンジャーブレッドハウスをモチーフにした第1弾『スノーピーカン ナッツ』ラテ&フラペチーノが11/1(火)〜登場🏠🍪🍫☃️❄️💖

Bさんの声) スノーピーカンナッツフラペチーノ。 #スタバ新作#スタバ @ スターバックスコーヒー八戸城下店

Cさんの声) 今日からスタバのホリデーシーズン♡ 初日だからか?人が多いっ! 新作のスノーピーカンナッツのフラペとホットラテ♡ 甘い〜美味い〜☕️♪ 絶対初日来たかったからまだ陣痛きてなくて良かった♡(ᵔᴥᵔ) スタバが赤くなると 一足早くクリ…

Dさんの声) 心动💓了啊❤️💛❤️💛日本东京starbucks的杯子有代购哟👍🏻👍🏻👍🏻https://www.facebook.com/hoshibi0809/posts/1343092459043161 ナッツたっぷり♪ スタバにXmasの新作ドリンク登場 - LINE NEWS

Eさんの声) ナッツたっぷり♪ スタバにXmasの新作ドリンク登場 - LINE NEWS から

Fさんの声) スタバで今日からのスノーピーカンナッツラテ。香ばしくてまろやかで美味しい。とても好きな味!朝イチからの仕事を上がって休憩しつつ事務作業です。

Gさんの声) スタバなう! 今日からのスノーピーカンナッツフラペチーノだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! かなり甘めなので僕は大好きだけど、苦手な人もいるかもー(*꒦ິ⌓꒦ີ) でもすごい美味しいです!

Hさんの声) 今日も授業の空きコマでスタバへ🏃 早速新作のスノーピーカンナッツフラペチーノいただきました。 美味しかったです😋

Iさんの声) これは飲まなきゃ損!スタバ、ピーカンナッツづくしの限定フラペがおいしすぎるらしい?

Jさんの声) スターバックスの本日からの新商品がスノー ピーカン ナッツ フラペチーノ®って名前で、ほとんどPPAPみたいな件

 

 

【重大発表】

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪