極悪犯!?!? テレンスリー・・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) テレンスリーこと加藤善照被告人の判決公判。結果は懲役10月執行猶予2年、10万円の追徴、訴訟費用は負担。裁判官からの説諭は無し。

Bさんの声) 幸福の科学が作った「沖縄の基地に反対してるのは朝鮮人」って画像をソースとして「これが真実だ!!」って記事を書いた保守速報とかいう馬鹿アフィブログを思い出した RT : 前科よりORの信者だとバレたのが痛いよね、テレンス·リー

Cさんの声) テレンスリー執行猶予で出てきたが危機管理出来るのかな

Dさんの声) テレンスリーなにやってんだよwwwwwwwwwwwwww

Eさんの声) 前科よりORの信者だとバレたのが痛いよね、テレンス·リー

Fさんの声) テレビはTPPのことはやらずにテレンスリーのことやパククネのことやってる。 いつも思うけど、この国はみんなグルです。

Gさんの声) テレンスリーとかどうせ今回の逮捕も陰謀と絡めて本書いて出版とかするんだろうなと思うとおいしさしかないのでは

Hさんの声) テレンスリーたいーほかよ 知らへんかったぞ

Iさんの声) テレンスリーと聞いてテレサテンを思い浮かべる程度には昭和生まれ

 

 

 

                【重大発表】

 

誰よりも楽しく経済、時間、精神の全てが解放された
満喫ライフを過ごす方法や

人脈もセンスもお金もない状態から最短最速で18歳の若僧が月7桁の収入を得た方法なども公式lineで配信中♪

スマホからはこちらをクリック⇒line://ti/p/@brc3960r

スマホ以外の方はID「@brc3960r」を検索!
@を忘れないようにしてください。

今だけ期間限定で公式lineを友達追加してくださった方に
1時間程度の副業、ビジネスや、起業、新しく中国や日本に仕掛けていく事業に関する
無料通話コンサル(20万円相当)もプレゼント中です♪