高田馬場で地下鉄サリンの再発?!?!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 高田馬場駅で“異臭騒ぎ” 男女9人にのどの痛み これ、ネタ扱いしてる人がいるけど21年前の事を思えば警察や消防が真剣になって当然の事案なんですが。

Bさんの声) なに高田馬場の異臭液体かけられたとかサリンかよ

Cさんの声) サリンかと思うと冷や汗出てくる RT 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」

Dさんの声) 『ダイエット[815日目] 高田馬場で異臭騒ぎだって・・・・・』協会けんぽ東京支部呼び出し ダイエット|

Eさんの声) ネタにしてる人とかいるの……サリン事件知らないのかね…… 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」

Fさんの声) 無差別テロならポリ署でやって下さい 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」

Gさんの声) 催涙スプレーの威力凄い…これ赤ちゃん連れ居たら怖い。 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」

Hさんの声) 高田馬場の異臭騒ぎはなんだったんだろうね?

Iさんの声) 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」 さんから

Jさんの声) まさか…テロでは?ISじゃない他のテロリスト……テロ紛いの中国人の犯行もあるかも。 高田馬場駅で異臭、1人重症「液体かけられた」

Kさんの声) 高田馬場駅で“異臭騒ぎ” 男女9人にのどの痛み これ、ネタ扱いしてる人がいるけど21年前の事を思えば警察や消防が真剣になって当然の事案なんですが。 by via