2016-11-02から1日間の記事一覧

まさかのダルビッシュ結婚!? お相手はあの有名人・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) ダルビッシュ 山本聖子さんと結婚していた シーズン中に婚姻届 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 Bさんの声) ダルビッシュ 山本聖子さんと結婚していた シーズン中に婚姻届 Cさんの声…

マガジン崩壊!?100万部割れ・・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 本誌に予告が掲載されたので情報解禁&公式アカウントを始動します。『聲の形』連載終了から2年。大今良時の最新作『不滅のあなたへ』の連載が11月9日発売の週刊少年マガジン50号より…

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立 Bさんの声) 今回のトレードなんで吉川って感じもあって、巨人ファンより日ハムファンが納得できなさそう。でも大田は打てば素直に嬉…

実はいじめられっこ?! ヤンキー木下優樹菜の衝撃の過去!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」 芸能界がいくらキラキラしてても痴漢冤罪でっち上げを堂々と言ったり自分の窃盗自慢したりこんなんばっかだからTV離…

ヒマラヤの様な美しさ!? 山形純菜のヌード!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【水着画像】TBS新人アナにミス・インターナショナル日本代表の山形純菜さんが内定! さんから Bさんの声) RT : 若手技術者の挑戦:/下 大沼建築・三浦桜さん(建築大工)、佐藤繊…

偽ノガレ出現!? 鳥取に衝撃がwwww

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) ダレノガレ明美、念願の愛猫フォトブック発売 全写真を自ら撮影(写真 全3枚) Bさんの声) ダレノガレは~フルハウスのキミーに似てる~ あのキチガイ Cさんの声) ダレノガレ、全国…