2016-11-01から1日間の記事一覧

スーパー変身?!中山優馬!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 中山優馬くん WOWOWドラマ「北斗~ある殺人者の回心~」主演(2017年3月スタート) 両親に虐待を受けあるきっかけで殺人を犯す若者役 Bさんの声) 中山優馬くんのドラマWOWOWしか見ら…

反逆!?テーザー銃!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【死にたいって言うから助けに来た】ソウルの大検察庁庁舎正門に重機が突っ込む。警察はテーザー銃で撃ち運転手・チョン容疑者(45)を現行犯逮捕。 突っ込まれるまで何もできない…

スタバ新作!!! スタバナッツ!!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【今日からだよ】スタバ2016年ホリデーシーズンジンジャーブレッドハウスをモチーフにした第1弾『スノーピーカン ナッツ』ラテ&フラペチーノが11/1(火)〜登場☃️❄️ Bさんの声) スノ…

アラフォーの奇跡?!?!石田ゆり子の美貌!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【今夜10時、逃げ恥第4話!】TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』今夜の第4話放送まで、あと10時間!!写真は4話の監督土井さんと石田ゆり子さんのニコニコ2ショット❁ … Bさんの…