まさかの悲劇!?アメリカ大統領にトランプが・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) コレもう集団ヒステリー状態なんじゃない? 全米各地でトランプ氏への抗議活動続く、一部で警察の介入も(ロイター) Bさんの声) TPP可能性ゼロに近い ニュージーランド首相 【シド…

まさかのダルビッシュ結婚!? お相手はあの有名人・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) ダルビッシュ 山本聖子さんと結婚していた シーズン中に婚姻届 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 Bさんの声) ダルビッシュ 山本聖子さんと結婚していた シーズン中に婚姻届 Cさんの声…

マガジン崩壊!?100万部割れ・・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 本誌に予告が掲載されたので情報解禁&公式アカウントを始動します。『聲の形』連載終了から2年。大今良時の最新作『不滅のあなたへ』の連載が11月9日発売の週刊少年マガジン50号より…

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立 Bさんの声) 今回のトレードなんで吉川って感じもあって、巨人ファンより日ハムファンが納得できなさそう。でも大田は打てば素直に嬉…

実はいじめられっこ?! ヤンキー木下優樹菜の衝撃の過去!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 木下優樹菜 知人を不登校に追い込んだ過去「調子こきな女が嫌い」 芸能界がいくらキラキラしてても痴漢冤罪でっち上げを堂々と言ったり自分の窃盗自慢したりこんなんばっかだからTV離…

ヒマラヤの様な美しさ!? 山形純菜のヌード!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【水着画像】TBS新人アナにミス・インターナショナル日本代表の山形純菜さんが内定! さんから Bさんの声) RT : 若手技術者の挑戦:/下 大沼建築・三浦桜さん(建築大工)、佐藤繊…

偽ノガレ出現!? 鳥取に衝撃がwwww

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) ダレノガレ明美、念願の愛猫フォトブック発売 全写真を自ら撮影(写真 全3枚) Bさんの声) ダレノガレは~フルハウスのキミーに似てる~ あのキチガイ Cさんの声) ダレノガレ、全国…

スーパー変身?!中山優馬!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 中山優馬くん WOWOWドラマ「北斗~ある殺人者の回心~」主演(2017年3月スタート) 両親に虐待を受けあるきっかけで殺人を犯す若者役 Bさんの声) 中山優馬くんのドラマWOWOWしか見ら…

反逆!?テーザー銃!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【死にたいって言うから助けに来た】ソウルの大検察庁庁舎正門に重機が突っ込む。警察はテーザー銃で撃ち運転手・チョン容疑者(45)を現行犯逮捕。 突っ込まれるまで何もできない…

スタバ新作!!! スタバナッツ!!!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【今日からだよ】スタバ2016年ホリデーシーズンジンジャーブレッドハウスをモチーフにした第1弾『スノーピーカン ナッツ』ラテ&フラペチーノが11/1(火)〜登場☃️❄️ Bさんの声) スノ…

アラフォーの奇跡?!?!石田ゆり子の美貌!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 【今夜10時、逃げ恥第4話!】TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』今夜の第4話放送まで、あと10時間!!写真は4話の監督土井さんと石田ゆり子さんのニコニコ2ショット❁ … Bさんの…

極悪犯!?!? テレンスリー・・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) テレンスリーこと加藤善照被告人の判決公判。結果は懲役10月執行猶予2年、10万円の追徴、訴訟費用は負担。裁判官からの説諭は無し。 Bさんの声) 幸福の科学が作った「沖縄の基…

世界最高峰の美貌?! リアディゾンとは・・・・

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) コンビニにジャンプ買いに来たらプレイボーイにリアディゾンが(´✪ω✪`)♡ 見たいけど袋とじだったぁぁ(T ^ T) プレイボーイとか読んだり買ったことないけど、えろ本じゃないよね?w 愛…

大阪万博に怪獣襲来!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 政府が大阪万博を誘致していると聞き、若い後輩が「どうせ広告代理店のデザイナーがロゴをパクって、外人デザイナーに頼んだ施設が予算オーバーして、府議会のドンあたりが自分が役員…

今世紀最大の台風?!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 気象庁は気象業務法の定めによって気象警報を出す。たとえば台風が接近すると大雨警報や暴風警報を出して住民に警戒を呼びかける。気象業務法は地震警報を気象庁に課していないが、噴…

高田馬場で地下鉄サリンの再発?!?!

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 高田馬場駅で“異臭騒ぎ” 男女9人にのどの痛み これ、ネタ扱いしてる人がいるけど21年前の事を思えば警察や消防が真剣になって当然の事案なんですが。 Bさんの声) なに高田馬場の異臭…

つば九郎の広島イジリに笑い「びーるかけにはおたふくそーす」

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。 Aさんの声) 広島をイジりまくるつば九郎先生 Bさんの声) ナイスピッチング #明治神宮#巨人#ヤクルト#始球式#flower#鷲尾伶菜#ガッツポーズ可愛い#おじぎ可愛い#つば九郎も可愛い @ 神宮球場1塁…